2017

こんにちは。あけましておめでとうございます。 2010年台も遂に後半も後半ですね。 昨年は色々ありましたけど今年こそはいい年になって欲しいもんです。 管理してる「金曜日のナインティナイン」がまさか2万フォロワー超えるとは思いませんでした。フォロワ…

金曜日のナインティナイン 「説」投稿フォーム

※2017年1月10日21時12分追記こちらの記事のコメント欄からの説の募集は終了いたしました。これまで投稿していただいた全ての方に感謝を申し上げます。 どうも。「金曜日のナインティナイン」管理者のイイトコ饅頭です。「金曜日のナインティナイン」に関する…

「逃げるは恥だが役に立つ」が最高そして最高だった

TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。主演は新垣結衣と星野源。先日初回の放送がありましたが、控えめに言って最高でしたね。 詳しい内容や考察などは公式サイトや他の方にお任せして、文章力が欠けていながら魅力をどうにかして伝えたい自分は放送中…

「金曜日のナインティナイン」のご案内

いつも「金曜日のナインティナイン(@fri_ninetynine)」のツイートをご覧いただき、ありがとうございます。管理を行っております、イイトコ饅頭(@cobalt_shotgun)と申します。 アカウント開設から1ヶ月以上経ち、おかげさまで9月22日現在でフォロワー数が300…

初投稿

fc2ブログに同じタイトルでブログを作成して約半年。 しれっとはてなブログにも開設してしまいました。