金曜日のナインティナイン 「説」投稿フォーム

※2017年1月10日21時12分追記

こちらの記事のコメント欄からの説の募集は終了いたしました。

これまで投稿していただいた全ての方に感謝を申し上げます。



どうも。

「金曜日のナインティナイン」管理者のイイトコ饅頭です。

「金曜日のナインティナイン」に関する詳しい情報はこちらをご覧ください。
cobalt-shotgun.hatenablog.com


いつもご覧くださっている方々、説を送って下さる方々、本当にありがとうございます。助かってます。

何と昨日、ついにフォロワー数1000人を突破しました。

みなさんのおかげです。



そんでさっき確認したらもうちょっとで1200人行きそうな勢いでした。

ガルパンに関する説が伸びてた影響っぽいです。

流行りものは乗っかるのが吉ですね。。




それはさておき。




いつも説の募集はTwitterのDMで受け付けておりますが、

「匿名で送信したい」という方もいらっしゃるかと思いますので、

このブログのこの記事のコメント欄からも投稿を受け付けることにしました!

コメント欄に投稿される場合は、投稿者名の欄は必ず記入していただかなくてはなりませんので

「説」という一文字だけ記入してください。


そして、「宜しくお願いします!」「説を投稿させて頂きます。」といった挨拶も

わざわざ書いて頂くのは面倒かと思いますので、シンプルに説だけ載せていただければ結構です。



本当は専用の応募フォームを作ったほうが良いのでしょうけど

知識もないし面倒だしということでこのような形を取らせて頂きました。

またなにかややこしい事になってしまったらその際はまた対応いたします…



水曜日のダウンタウンに送るほどでもない、という説が浮かんだら気軽にコメントしてくださいねー!!



よろしくお願いいたします。