2017

こんにちは。

あけましておめでとうございます。


2010年台も遂に後半も後半ですね。



昨年は色々ありましたけど今年こそはいい年になって欲しいもんです。




管理してる「金曜日のナインティナイン」がまさか2万フォロワー超えるとは思いませんでした。

フォロワーの半分近くが

bio欄に学校名晒してるインターネットリテラシー低めの方々なんですが

大丈夫なのそれは?

という疑問は絶えません。

まあ本人がいいならいいんですかね。。




Twitterのメインアカの方の1年を振り返ると、

知り合った男性が宗教勧誘目的だとツイート検索で気付かされたり、

業界人打った謎の関西人に絡まれたりしてウンザリしましたが、

でもそれをきっかけにいつもツイート読んでた片思いフォローの方々にフォローして頂いたりとか

なかなか思い出深い事柄がたくさんありましたw

なんだかんだでとらたさんサンキューな!!



今年も皆様、宜しくお願い致します!!